お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries



猛暑( ̄ω ̄;)

毎日毎日全国的に猛暑になっているねぇ~体温を超えているなんて、ホント温暖化の影響なのかしら・・・
土日は必ずセントラルスポーツクラブに行ってエアロをやっているんだけど、暑さに負けてはならん!とたくさん汗を出してきたよ帰宅後のビールがこれまた超ウマイ
ショッピングセンターと併設しているので、たくさんの人がうろちょろしていて、みんな家族連れで涼んでいたよ家に居るよりずっと涼しいもんね

知ってましたか?今日の未明から3日間ぐらい【ペルセウス座流星群】が見られるって、新聞に載ってたよ
流れ星の数を数えようキャンペーンというものがあるらしいヨ暑くて眠れない時は夜空を眺めているのも良いかもね

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20070811/index.html 国立天文台記事

*Comment

☆☆ひろさんへ☆☆ 

ひろさん、ようこそ!!
見つけてくれてありがとうございます♪そうです、おい森の事ダヨ!!半年前からハマッてます(笑)今度やりましょうよぉ~☆これからもヨロシクです(ポ^ロ^ン)ノ
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/15 21:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/15 21:13分 
  • [Edit]

ポロリンむら??? 

ポロンのママさん、こんばんにゃ~(=^_^=)ニャア
フラフラと歩いていて探し当てました。

ポロリンむら ポロンのママ
1375-3402-0325
ひょっとして、おいでよどうぶつの森?
と思っても、うちでは1年以上もやっていない・・・

あぢぃですけど、体調管理をうまくやって
乗り切っていきましょうね♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.08/15 20:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/13 21:06分 
  • [Edit]

☆☆としちゃんへ☆☆ 

ごめんねぇ~探しにくかったねv-394でも来てくれてありがとうv-433
畑で汗を流しているのねe-361暑いのに本当にご苦労様ですe-460
流れ星しっかりたくさん見ることが出来たよぉ~市内でもバッチリだから、としゃんとこは、もっと・・・v-397
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 19:23分 
  • [Edit]

こんばんわ~~ v(*^ー^*) 

ポロンのママ さん、ブログのURL
やっと探しましたヽ(*^^*)ノ

ほんと毎日暑いですねぇ!
私は畑で汗流していますヽ(*^^*)ノ
ジムでもっと鍛えないとσ(^_^;)アセアセ...

流星群見てみたいです。
  • posted by としちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/12 20:05分 
  • [Edit]

☆☆ぽんたちゃんへ☆☆ 

皆既月食は知らなかったよ~それもきっと何年かに一度だから見てみたいねぇ~♪
今夜流れ星見ること出来るかなぁ~というか起きていられればの話しだけどね(*≧ω≦)ププッ
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/12 18:36分 
  • [Edit]

☆☆しーこちゃんへ☆☆ 

おヒサですぅ~☆覚えてますとも!!しーこちゃんも、おい森するのね♪通信はやってる?もしそうなら、お互いの村で遊ぼうよぉ~☆お友達たくさん居るよ☆
改めてヨロシクねヽ(〃v〃)ノ
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/12 18:31分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

毎日暑いね~(^▽^;)
そうそう♪流星群、12日深夜から13日明け方に
かけて多く見られるそうだね♪
28日には皆既月食が見られるんだって♪
どちらも楽しみです♪
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2007.08/12 01:42分 
  • [Edit]

おひさしぶりです^^ 

こんばんは。おひさしぶりです^^
覚えているかしら~?な感じですが
SEIのとこでお見かけしたのでさっそく伺いました。
おい森は、私も大好きなゲームです!
おい森でも流れ星の日みたいなのがあってキレイだったなぁと思い出しました。
  • posted by しーこ 
  • URL 
  • 2007.08/11 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

