お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


夏休み♪

入り口正面 DSCN0692.jpg ジュビレーション

DSCN0683.jpg DSCN0706.jpg DSCN0720.jpg昼夜のシンデレラ城とドリームキー

DSCN0704.jpg DSCN0701.jpg スターライト・ドリームス

DSCN0712.jpg DSCN0694.jpg エレクトリカルパレードのミッキーと当選チケット

義兄さん家族と夏休みを合わせ、ディズニーランドに行ってきました
17日の日曜から千葉は涼しく、そのせいか行った月曜日も割りと涼しく、色々待っている間もこの真夏なのに快適に過ごせたよ

今回の25周年記念で一番欲しかった『ドリームキー』
ネット情報だと2.3時間待ちは当たり前だとか・・・
スターライトで15時からの入場だったので、覗いて見てとてつもなく長い列だったらあきらめようと思ったんだけど、全然並んでいなく、会計までわずか5分で終了超ラッキーだった結構なお値段なんだけどね

記念イベントの『スターライト・ドリームズ』1日グループで1回抽選がひけて、当たればショーを目の前で堪能出来るの
今年2月に行った時も当たったけど、今回もハズレる気がしなかったせいか、またまた大当たりお陰で正面より向かって左側になってしまったけど、ミッキーの顔がはっきり肉眼で分かるくらいの距離で素晴らしいショーを見ることが出来たよ

旦那は今回15年ぶりにランドへ行ったので、久しぶりの夢の世界で心が洗われ、童心に還り楽しかったようなので、良かったよ

はぁ~でも今日で夏休みが終わり・・・明日からまた現実の世界です

*Comment

TDL 

こんにちは~
私も、いったのよ・・・・25周年。お城の前で、バケツに5杯、もっとかな・・・お水を頭からかぶって、まぁ、乾くからいいかと思ったら、そのあと、雷雨。パレードも、スルーになって。
でも、かっぱ着てまわるのも、面白かったよ。

  • posted by rikko 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

