お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


緊急告知♪ 流星群到来☆

久しぶりに開門いたします!!本日流星群が来ております
21時~23時半(誰も居ない時には早めに閉門します)

頼みごとがある方は是非いらしてください
これから家事をしますので、放置開門です。

『登録の条件』
以前コード交換をした事がある方
※ポロリンむら ポロンのママで登録されたことがある方は削除していないので、入れるかもしれません
私と面識がある方の紹介

こちらへレスお願いします!!
また奇特にもコードを削除してなくて入れちゃう人はいつでもどうぞ♪
私の判断でごめんなさいさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい。

P.S お花が不足しておりますので、余っている方がいればおすそ分けしてください!!
=======================================
のんちゃん、おヒサです♪無事に入れて&お祈りも出来て良かったわぁ~!!
お花ありがとう☆また開門時にはお知らせしますね(*´▽`*)ゞ

もかち、モアちゃん、コメントありがとうです♪突然だったからね、また急遽ってこともあると思うので、またお知らせするね☆森は静かに更新しています(爆)8/1

閉門しました♪23:36
また何かの機会に開門しますね(ポ^ロ^ン)ノ

*Comment

いけなかったぁ~ 

お祈りチャンスをのがしてしまった・・・。
ぜひっ
ぜひとも次の機会にはお邪魔したいと思います。

んとね。
ピンクのバラとかいろいろいただいたのがたっぷりあるから
プレゼントできますよ~♪
楽しみにしていてくださいね。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪
ご連絡ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
久しぶりにポロリン村へ行かせて頂きました♪
お花が少ないという事でしたので、
枯れない金バラと黒ばら(少し)置いてきました♪

♪のりこ♪の方は、ポロンのママさんのコードを
削除させて頂きました。
(ハート)チョコ(ハート)の方でポロンのママさんを
登録してありましたので、そちらでお祈りさせて
頂きました(//∇//)
王座が届くと良いな~♪
どうもありがとう~~~(*´∀`)ノ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

