お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


参拝

 総門  DSCN0614.jpg 三重塔

DSCN0615.jpg   DSCN0616.jpg 奈良漬&塩豆大福

今週はずっと外勤なのです
今日は成田方面でした昨日の台風の天気とは一転して汗ばむほどの陽気
直行直帰だったので、少し早めに出発し、何年か振りに千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺へ参拝してきました
ネットで知り合った友達は陣痛待ちだったので、安産のお祈り
幼なじみの友達も最近体調が悪いとの事だったので、健康祈願
欲張りにたくさんお願いしちゃいました

同じ県にいながら、なかなか行くことが無かったので、ゆっくりと参道を歩き、のんびりと日中散歩しちゃったよ(すっかり仕事を忘れて)

お昼はお弁当派の私なので普段外で食べることが少ないから、何を食べようかと目移りしっぱなし
うなぎが有名なんだけど、やっぱすんごく高いんだよねぇ~とても庶民のバイトの身の私には手が出なかったよ
でっ、お手ごろな手打ちのとろろそば&白玉ぜんざい付き800円を食べてきました

仕事中にもかかわらず、旦那の好きな奈良漬と帰りの道中におやつとして食べようと思って、名物の塩豆大福を買いました

外勤だと普段なかなか行けない所に会社の経費で行けるからね、結構楽しみなんだぁ~
でもなんだか疲れたなぁ~気疲れ?

*Comment

 

ありがと~
うれしいです!
陣痛はまだだけど 心強いです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
  • posted by ひとみん 
  • URL 
  • 2008.06/09 06:33分 
  • [Edit]

☆☆ひとみんへ☆☆ 

はい!その通り!!
ひとみんのことだよ♪
あとわずかだね、復帰まってます☆
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2008.06/06 19:15分 
  • [Edit]

 

成田山は20年くらい前に1度だけ行ったことあるよ。
うなぎしか覚えてないかも・・・

陣痛待ちってひとみんのこと?と勝手に思ってしまった・・・
生まれてきたら毎日が戦争だからお腹の中で育てるのも悪くないな~と気長に!なひとみんです。
  • posted by ひとみん 
  • URL 
  • 2008.06/05 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

