お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


突然のディズニーランド

       DSCN0555.jpg
ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
DSCN0559.jpg        DSCN0550.jpg
パーク内の旗          15個のミッキーマン
DSCN0560.jpg        DSCN0568.jpg
戴冠式当選チケット       シンデレラ城前のアーチ

DSCN0566.jpg        DSCN0564.jpg
シンデレラ戴冠式         夜のシンデレラ城

週末に突然日帰りで新潟より従姉妹一団が上京してきて、ディズニーランドに行きたいのでナビして欲しいとの要請を受け、急遽遊びに行ってきました
北国の大雪の中、東京へ着いた途端に、超晴天&美しい富士山に感動したらしく、久しぶりに太陽を見たよぉ~と皆大はしゃぎだったよ

やはり真冬ということもあり、一年の中での日曜日にしては人は少なめで、プーさんのハニーハントも90分待ちだった(結構待つか…笑)
他のアトラクションも40分前後だったので、メインの物は割と乗ることが出来て、ホッとした

久しぶりに抽選のあるショー【シンデレラの戴冠式】 ドキドキしながら、抽選してみたら…当たったぁ~!!席は少し遠めだけど、シンデレラ城真正面だったので、ゆっくりとショーを堪能できて嬉しかったよ

なんせ日帰りで、詰め詰めの時間だったので、超慌しく一日が終わってしまったけど、一団みんなとても楽しかったようで、お土産も何万円使ったの!?ぐらいの量で、雪国へ帰っていきました
私はというと…チケット代&ランチ&スナック&交通費と至りつくせりで、一円も払わず堪能しちゃいました   たまにはこういうこともあるのねぇ~(爆)

*Comment

 

こん♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/ちわ♪
今日も( ((-。-) ))ブルブル…です
ディズニーランドの写真みて、また、行きたくなってきました o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪
[シンデレラの戴冠式]見たことないです。うらやましいです。
ところで、お土産スクラッチ終了しました。
よかったら、参加賞のコアラ送りたいので、住所教えていただけたらと・・・・
トップに、アドレスのせていますので、メールください。
待っていますね☆-(*^-゚)v
  • posted by rikko 
  • URL 
  • 2008.02/24 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

