お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries



人間ドック

Image085.jpg        Image087.jpg
ドック終了後のランチ         ランチ後のデザート 

今日は年一回の人間ドックに行ってきました私が毎年行っている病院はドック後の食事が普通の本格中華料理店で食べられるので、人気が高いのだ
メニューは4種類(海老あんかけ焼きそばorフカヒレスープそばor坦々麺or季節御前)でいずれもサラダ&点心&杏仁豆腐付き
私はいつも毎回違うものを食べようと思っているんだけど、やっぱり大好きなあんかけ焼きそばに心を奪われてしまうのだ
体の事を調べに行っているのに、まさにランチが一番の楽しみになってしまっていて、もはや全く意味不明

一番イヤなのは【バリウム胃の検査】実は少しうっすらウプッとしてしまったんだけど、目をつむってくれた!?らしくなんとかクリア出来た
マンモグラフィ&子宮ガン検診ボーっと言われるがまま、波にのっているだけなのに、やっぱりなんだか疲れるね

今まさにお腹がだるぅ~い感じで、早く全部出しちゃいたいよ明日の朝…想像したくない(笑)

*Comment

☆☆のんちゃんへ☆☆ 

1日人間ドックのあとは必ずお昼が出るのよぉ~!!
でもね、病院によって様々なの。
飲み物だけのところもや、お弁当のところもあるしね☆
ドックだと会社が検査料をもつので、みんな調べて綺麗なところなんかを選ぶ人も多いみたいだよ♪
出来ればお世話になりたくないけどね(笑)
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2008.02/01 19:44分 
  • [Edit]

 

人間ドックか~(>_<)
やった事ないよ・・・・・
検査も医者もお世話になりたくないね・・・
検査の後に食事が出るなんて聞いた事ないよ!
おいしそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.02/01 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

