お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


年末の挨拶

ブログUPは今年最後です
こちらを覗いてくれている皆様、今年一年ありがとうございました
まさか自分がブログを始めるなんて夢に思わなかったので、開設にあたり、たくさんの方々にご指導を受け、卵からひよこぐらいまで成長しました

今年の私の漢字一文字は【初】デス
りんごオーナーから始まり、初めての地への旅行、そしてブログ開設
なんだかとっても楽しかったよ

年を重ねるに連れてどんどん一年が短くなると言われているので、やりたい事、興味がある事、出来る限り挑戦したいなぁ~と思っています
また来年も引き続き、楽しい写真、おい森の活動写真などたくさんUPしたいなぁ~
覗いた暁に興味がある記事がありましたら、是非ともコメントヨロシクデス

では皆様来年も良い年でありますように…
良いお年を…

*Comment

ご丁寧な挨拶ありがとうございます♪ 

v-1ぽんたちゃん、ちるるさん、のんちゃん、rikkoちゃん、モアちゃん、とても丁寧なご挨拶本当にありがとうございます!!
今年もなかなか通信がままならないかもしれませんが、何卒宜しくお願いいたします☆
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2008.01/03 17:25分 
  • [Edit]

あけましておめでとう♪ 

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ただいま~♪実家から戻りました♪
σ(o^_^o)年末ジャンボはずれだったけど~(笑)
ポロンのママちゃん♪みなさんにとって良いこと
いっぱいの一年になりますように♪
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2008.01/03 07:01分 
  • [Edit]

 

あんまりあえなかったけど・・・・
来年は、あえるかな?
あえるよね??
にひひ
たのしみにしてるよ~♪
よいお年を!!
来年もよろしくお願いします!!
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:20分 
  • [Edit]

 

v-272色付きの文字(*^-^*)/こんばんは~♪
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
良い年迎えてくださいね♪
  • posted by rikko 
  • URL 
  • 2007.12/31 21:30分 
  • [Edit]

 

森でポロママちゃんとお友達になれて
今年は楽しかった~
おい森最高!!!
来年もっといっぱい遊ぼうね~
良いお年を~(*´∀`)ノ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:56分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

今年は遊んでくれてありがとう♡
ブログ更新も大変だけど、マイペースでやっていけたらいいね~(´ω`*)
来年も楽しく森で遊ぼうね!
どうぞ良いお年を~♬
  • posted by ちるる 
  • URL 
  • 2007.12/31 12:34分 
  • [Edit]

良いお年を~♪ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も大変お世話になりました♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください♪
今年は実家に帰って甘えてきちゃいます(笑)

ポロンのママちゃん、今年はお仕事や
ブログも始めて忙しい一年だったかな♪
忙しいながらも充実した良い一年だったと
思います♪お互い来年もマイペースで
がんばりましょう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • posted by ぽんた 
  • URL 
  • 2007.12/31 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

