お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


ディズニークリスマス☆

DSCN0508.jpg WBのツリー DSCN0516.jpg サンタミッキー

DSCN0528.jpg 花火 DSCN0517.jpg スノーマンミッキー

DSCN0512.jpg Sワールド DSCN0509.jpg ミッキーまん

27日にアフター6で2007クリスマスファンタジーへ行ってきました
この日は曇っていた上に何故かとても暖かい日だったもので、一応防寒対策をバッチリしていったんだけど、マフラー&手袋が要らない状態でクリスマスを楽しめラッキーだった
クリスマスにしてはとても人が少なく、カリブは友達と一台まるまる貸切でビックリしたよ
夜だけだからあまり時間が無かったんだけど、シンデレラ城前でのショー&エレクトリカルパレード、そして花火をすべて堪能できたよ

あ~あ、とうとう今年一年のイベントがすべて終わっちゃった…とうとう12月なんだね
今年は初めての事に挑戦したり初めての土地に観光に行ったりなんやかんや盛りだくさんの一年だった
来年は何をしようかなぁ~と空想をしてたら、すごくワクワクしてきちゃったよ
実に単純な私です

*Comment

 

ポロンのママさん、(*^-^*)/こんばんは~♪
TDLの写真、とっても懐かしいです。
カリブ、貸しきりだったの??
暖かくて、よかったね。
私も、USJ行ってきたよ!家から、30分くらいで行くんだけれど。
写真、アップしたから、見てね~
  • posted by rikko 
  • URL 
  • 2007.12/04 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

