お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries



初フィーバー(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪



とうとう我が村に500ベル台が出ました今までも午前中は出ていたかもしれないけどね、確認できたのはおい森を始めて早や1年、初の事です
記念すべきこの日開門します
いつもの事ながら通常のマナーは守って頂き、買い物・釣り・虫取り、すべてOKです
本日イナリも来ていますので【2わりびき】でお買い物をお楽しみ下さい

なお、毎度の事ながら超放置開門ですので、お相手出来なくて申し訳ございませんがお許しを…
サブ会の方ももし売り残しがあれば、是非お知らせ下さい!!
今回のみメイン登録します
********************************
迷子ちゃんが居るために、時間がずらせませんカブ売りが間に合わなかったお友達の方々大変申し訳ございません
また高騰の際には是非いらっしゃってくださいね
本日は24時くらいまでは開門しますので是非お散歩をお楽しみ下さい
********************************
23:52閉門しました

*Comment

☆☆お返事です☆☆ 

v-4モアちゃんへ
お初にお役に立てて本当に良かったよ♪今度はゆっくりと遊びましょう!!

v-4まなみちゃんへ☆☆
お祝いカキコありがと♪
うん、またお役に立てる日が来ますように…v-398
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.11/16 18:23分 
  • [Edit]

 

高騰おめでとう~
昨日はお子と一緒に寝てしまて・・・起きたら11時過ぎてました(^^;;
また高騰した際には宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2007.11/16 08:12分 
  • [Edit]

 

ありがとうございました~♪
6往復したかな~・・・
大もうけです♪
にひひ

ちょっと何回か切れて開門しなおしてもらってありがとうございました。
最後も切れてしまって、お土産を持ち帰ってきてしまいました。。。こんど、渡しますね♪
ありがとうございました。。。
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2007.11/16 00:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/15 23:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/15 21:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/15 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/15 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

