お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


いよいよ11月ヽ(〃v〃)ノ




はぁ~とうとう11月だいよいよ今年もあと2ヶ月で終わりだね…
なんだか毎年の事ながら特に大きな出来事も無く、平凡な生活を送ってしまった気がするよ
でもそれが一番なんだよねぇ~何も無いなんてぼやくのは、贅沢すぎるか
やり残した事がないか、今一度一年を振り返ってみよっと

今日、森にとって記念すべき事件が起こりました
画像の通り、プチではありますが、初の300ベル台を確認したの森を始めて早や一年私にとってはとっても嬉しかったよ
巷ではもっとフィーバーをしている様子なので、きっと用は無いと思うけどね

テンプレートもいよいよクリスマス仕様にしたよなんだか分かんないけど、ワクワクしちゃうよねぇ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

