お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


りんごの木オーナー

 DSCN0424.jpg
左側マイりんごの木 右側が現在の色づき

DSCN0430.jpg DSCN0449.jpg
文字入れのシール貼り 黒部ダムの放水

※文字入れの絵はポロンの似顔絵を描いたつもり…絵心無いなぁ~子供の絵描きよりヒドイ(爆)

DSCN0456.jpg DSCN0438.jpg
安曇野大王わさび農園 小布施での栗おこわ

週末我がりんごの木に文字入れをしてきましたずっと悪かったお天気とは一転、快晴で暑いくらいだったよ
他にもたくさんのオーナーさんが集まり、思い思いに文字入れをしていました中には“ご先祖様”とか“合格”、“寿”など願いを込めての文字もあって面白かったよ
文字入れのあと、宿までの通り道にある、小布施でランチ&買い物ブラブラしてきたよ今の季節は栗なので、いつもに増して栗を使ったものが増えていたね
風味堂で栗おこわを、小布施堂で栗アイスを食べたよアイスは栗のつぶがたくさん入っていて美味しかったぁ~

次の日に黒部ダムに行ってきました
連休の中日ということもありは満車で仮設の送迎で現地に行ったくらい、ものすごい人出だった
そんな苦労も吹き飛ばすほど、ダムは圧巻でお天気の良さもプラスして、とっても良かったよ
まだ紅葉というほど色づきはなく少し黄色いかな?という感じだったけど、空気や雰囲気は初秋という感じでちょっぴり秋を感じてきたよ
いよいよ11月の中旬にの収穫どんな風に文字が入っているのか、またどのくらい色づくのか本当に楽しみ

*Comment

すご~い^^ 

りんごの木オーナーってすごいね^^
しかもポロンちゃんの絵とってもかわいい♪
上手だよ!!(ポロンのママ画伯^^)
食べるのもったいないな

  • posted by こうた 
  • URL 
  • 2007.10/16 11:09分 
  • [Edit]

サブ同書き込みの件 

そうだったんですか。。。
事情はわかりました。
ポロンさんのおもいは十分に伝わりました!
確かに金曜日限定なので金曜に参加できないときもありますね
私もなぜか金曜日にねてしまうのです(汗)
私の解釈がいけなかったのかもしれません…
最近、みなさん自分勝手にやっているように思えて
正直行き詰っていた時にポロンさんの書き込みを
みてしまったものですからひどい書き込みをしてしまい
本当にすみませんでした…
ただ、ひとりがこのようなことを書くと
みんなが続いてやってしまうことが多々あります。
現にポロンさんの書き込みのあとにくぅも書き込み
をしていたわけですし…
自由気ままにやるのであれば『サブ同』は必要が
なくなってしまうと思います。
それが怖いのです…
ご理解いただけますでしょうか??

こんなに『サブ同』を思っていただけている方を
除名なんかにはしませんよ!!
これからもよろしくお願い致します。
私が責任を持ってあの書き込みを削除させていただきますね。
  • posted by ★トモ★ 
  • URL 
  • 2007.10/14 01:17分 
  • [Edit]

No title 

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
(*^o^*)お(*^O^*)か(*^e^*)え(*^ー^*)り♪
リンゴいっぱいなってるのねぇ~絵もばっちりだよ~可愛い
一ヶ月ぐらいで絵が付くのかな?
次行くときは楽しみだねぇ~
また収穫したときには見せてね
  • posted by ふみふみ☆彡 
  • URL 
  • 2007.10/08 21:50分 
  • [Edit]

☆☆お返事です☆☆ 

v-4☆のんちゃんへ☆
アハハッ褒めてもらえるなんて、恐縮しちゃうわ・・・v-356
文字を入れたい数だけ、赤く色づく前に袋をかけちゃうの。
だから他のv-378は赤いけど、文字を入れるv-378は少し黄色いんだよv-350
でもねぇ~これがまた袋がけって結構たいへんなのよぉ~!!
でっ14個なんとかかけて、友達と7個ずつ文字入れしたんだよv-410これ以外は名前を入れましたv-219

v-4☆ふみふみ☆彡ちゃんへ☆
ただいまです(ポ^ロ^ン)ノ出来上がりがすごく楽しみだよ!!
収穫の写真楽しみにしててね(*´▽`*)ゞ

  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.10/08 14:57分 
  • [Edit]

No title 

りんごの実っていっぱいなるんでしょ?
シールを貼れるのは1個だけなの?
ポロンちゃん絵上手だよ~
かわいいよ~
収穫が楽しみだね~
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.10/08 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

