お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries



内覧会

おい森を始めて、来月でようやく1年経とうとしています20070817190837.gif

フルタイムで働いているためになかなか遊べないのですが、たくさんのお友達に出会えて本当に楽しかったです
なまかの森の方々にも本当に大変お世話になっておりますが、なかなかお返しが出来ません
で、ようやく改村もほぼ完成に近づいたために、いつも遊んでくださる方々へ感謝の気持ちを込め、本日開門いたします。

大変申し訳ありませんが、私がお名前を存じ上げない方の登録は今回内覧会の為に新規登録は致しません
今回はなまかの森でお取引をされている方、コード交換をしている方のみとなります。
なまかの森でもコード交換をしていない方がたくさんいるので、もし宜しければこちらにレスして是非とも遊びに来てください!!
こちらのコードはブログ左上に記入してあります

【注意事項】
ポロリン自宅前に、イベント会場を設けています
土に埋まっているものはお土産ですので、是非掘っていってくださいね、と言ってもたいしたものではないので、フリマで活用してくださいスコップは近くに用意してありますで・す・が、多少いたずらもありますので、それはご愛嬌ということでまた仕掛けても良いですよ!?ブブブッ
デパート及び仕立て屋(デザインは不可)での買い物はすべてOKですまた釣りや虫取りもどうぞ住民への挨拶もどうぞ
なお、家事をしながらなので、かなり放置状態になると思われますので、出会った方同士、遊び場としてごゆっくり遊んで行って下さい
開門時間 19時から23時ごろまで→24時までに変更
                 →閉門しました
                  
以上、通常のマナーで楽しんでくだされば幸いです
お待ちしております(ポ^ロ^ン)ノ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/01 18:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/30 20:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/30 18:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/30 18:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/30 14:20分 
  • [Edit]

こんにちは! 

昨夜は内覧会二日目を開催してくれてありがとう♪
久しぶりにポロンとお話できて楽しかったです!
二度目の開門!も入ってみたものの、
睡魔に襲われ断念。。。
いや~年寄りに夜更かしは無理かも~~~
また遊べる日を楽しみにしてます(^^)v
  • posted by ひろこ 
  • URL 
  • 2007.09/29 11:18分 
  • [Edit]

☆☆お返事です☆☆ 

v-2ひろみちゃん、モアちゃん、まなみちゃん、ひろこちゃん、わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!!
昼間に書き込みできれば良いんだけどねぇ~今度は会社からこっそりと開門のお知らせカキコするね(爆)
今後とも皆様ヨロシクデス(ポ^ロ^ン)ノ
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.09/28 18:58分 
  • [Edit]

こんにちは! 

久しぶりにポロンのママさんにお会いできるチャンス!!
だったのに、昨夜は子供達と寝てしまいました。。。
今ブログを見てショック!
また近日開門してくださるとのこと♪
今度は是非おじゃましたいと思います!
よろしくお願いします~!
  • posted by ひろこ 
  • URL 
  • 2007.09/28 09:19分 
  • [Edit]

 

お知らせありがとう~
イベント考えるなんてすごいね!!
今回は行けなかったけど、次回は是非
参加させてもらいます♪
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2007.09/28 06:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
今日は、株売りの約束あったんで間に合わなかったです。。。
次回は突撃!!!
いひひ♪
うちにもきてなぁ~v-344

あ・・・リンクオーケ~???
しちゃいた~い・・・しちゃいた・・・しちゃったv-413
けけけ
だめなら、連絡ください♪
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:19分 
  • [Edit]

ごめんね~ 

お知らせもらったのに 行かれなくてごめんねv-388
次の機会にはぜひおじゃましま~す♪
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:01分 
  • [Edit]

☆☆のりちゃんへ☆☆ 

あははっ、びっくりさせちゃってゴメンね♪
また正式にも近日中に開門するからねぇ~ヨロシク☆
それから例の件も了解です(ポ^ロ^ン)ノ
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/27 20:57分 
  • [Edit]

びっくりしたじょ~~! 

出だし、ビックリしたじょ~~~!
おい森やめちゃうのかと思ったよ!!!
楽しそうなイベント開催するのね!!!
もし時間が合えば是非参加させて~~~o(*^ー^*)o
ではのちほど~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2007.09/27 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

