お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


高野山&伊勢神宮&熊野三山の旅

9/15から3日間友達と3人で旅行に行ってきました
天気はかなり不安定で雨が降ったり止んだりと、プラス気温のせいで不快指数100%の蒸し暑さでややバテ気味の旅になってしまいました。
ペットボトル何本飲んだのか分からないくらい水分補給をしてたよ…

高野山で宿坊というところに泊まりましたお坊さん達がお給仕をしてくれて、なんか申し訳ない感じがしながらの食事だったけど、想像していた以上に食事も部屋も綺麗だったのでとてもびっくりしたよご飯が小盛りだったので、おかわりしちゃったけどね
翌朝5時半に起きてお勤めもしてきましたヨ清々しい気持ちになり心が洗われました

飛鳥路・高野山・熊野古道・熊野三山・伊勢神宮…とかなり盛りだくさんの世界遺産巡りだったので、とても3日間じゃ足りなかったよ
是非ともまた訪れたい場所ばかりで大変有意義な旅でした
自分自身へのお土産は仲間3人とも重たくなった体重と大きく膨らんでしまった下っ腹…

左側は伊勢神宮内宮、右側は熊野本宮大社の八咫烏(やたがらす)
   DSCN0383.jpg

高野山での宿坊での精進料理で左側は夕飯、右側は朝食
DSCN0369.jpg   DSCN0370.jpg

DSCN0372.jpg   DSCN0386.jpg  左は高野山入り口、右は那智の滝

*Comment

☆☆ふみふみ☆彡ちゃんへ☆☆ 

お返事遅くなりましたぁ~!!
高野山はすごく感動したよ♪どの場所ももっとゆっくり見たいと思ったよぉ~!!また是非とも行きたいね☆
この連休でかなり絞りましたσ(・・*)お陰で今日は筋肉痛(爆)
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.09/25 20:07分 
  • [Edit]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ 

(*^o^*)お(*^O^*)か(*^e^*)え(*^ー^*)り♪
旅行楽しかったのね~3日じゃあっという間だよね
でも、普段出来ないこと出来てリフレッシュできた?
精進料理も美味しそう^^たまにはいいかも~~
エアロでお土産消化してねo(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by ふみふみ☆彡 
  • URL 
  • 2007.09/23 19:39分 
  • [Edit]

☆☆のりちゃんへ☆☆ 

そうそう、旅行だから出来ちゃうことってたくさんあるんだよねぇ~なぜか(笑)
アイダホはのりちゃんとこへお引越ししたんだね!!2回めでごめんね~ここ2週間くらい住人をかまっていないので半分引越ししていったよぉ~びっくりしたぁ~!!
お手紙書かなきゃ♪
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:04分 
  • [Edit]

お帰り~ 

とても充実していた旅行だったんだねo(*^ー^*)o
精進料理は私では足りな~~い((●≧艸≦)プププッ
朝5時30分に起きるのも無理だ~~~(>_<)
でも旅行行くと意外とできちゃうもんなんだよね~(=^・^=)

ポロンちゃんの手紙をアイダホが見せてくれたよ~(//∇//)
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2007.09/18 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

