お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


浅草&スカイツリー&銀ブラ♪

DSCN1019.jpg DSCN1021.jpg
DSCN1025.jpg DSCN1028.jpg
DSCN1023.jpg DSCN1030.jpg
DSCN1031.jpg DSCN1032.jpg
お天気も良く時間があったので、何年か振りに浅草へ行ってきました
平日にも関わらず、ものすごい人で外国の方や修学旅行生などが入り混じって大変賑わっていました

もちろん、忘れてはならない『スカイツリー』といってもきちんと場所のリサーチをして行かなかったために、とにかく見える方向へ歩いてみました
デ・カ・イ!!
どのように写真を撮ったらよいか分からない程で、見物客の人もしゃがんでみたり、後ろに下がってみたりと、面白かったヨ

銀座線が出ているので、ついでにこちらも久しぶりに銀座へ足を延ばしました
銀座三越の入り口が接続されているので、これはアレを買わなくては!!

お店の前に行ってみると・・・ヒェ~凄い列だぁ~!!!!!!
でもココまで来たら買わないわけにも行かず、20分も並んで念願の『堂島ロール』を購入

それにしてもこの銀座界隈の賑わいって・・・どこから人が来ているんだ!というくらいの混雑ぶり
新しいGAPの店の前を通過し、他のデパートをブラブラとウインドショッピングしながら、銀座を満喫して来ました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

