お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries

スポンサーサイト


初のお一人♪



初の一人DISNEYでSEAにインパして来ました
行く前は寂しいかなぁ~と思っていたけど、実際に行ってみると、自分の思うがままに行動出来るので、わくわくデシタ

DSCN0916.jpg DSCN0913.jpg DSCN0926.jpg
DSCN0933.jpg DSCN0935.jpg DSCN0936.jpg
DSCN0945.jpg DSCN0960.jpg DSCN0963.jpg
DSCN0965.jpg DSCN0966.jpg DSCN0973.jpg

ショーの待ち時間の時に周りを見渡してみると、結構お一人様って多いのデス
途中でトイレに行きたくなった時には隣の人に声を掛けながらみんな上手にこなしているようですヨ
一番見たかった『セブンライツ・オブ・クリスマス』初回が17時半だったのもかかわらず、朝一番から席取りの順番待ちをしていたようで、14時半頃様子を見ようと現地に行ってみると・・・かなりの長い列
ええっ~まだ3時間もあるんですけど~と思ったんだけどこれは並ばないと見ることが出来ないかもしれないと思い、渋々並んだのですでもどうやら始まる時間の2時間前から着席させて、その後は自由に外へ出られると周りの人に教えてもらい、安心シマシタ
日本人て本当に辛抱強く、大人しく並ぶ事ができるんだなぁ~と改めて思いマシタ

抽選形式のショーも無事に当選し、クリスマス限定のSHOWを全て制覇出来て、ものすごく満足できた一日でしたヨ
でもやっぱり誰かと一緒にワイワイしながら行った方が、よりもっと楽しめるんだろうなぁ~としみじみ思いました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

