お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries



初お泊り♪

DSCN0683.jpg DSCN0684.jpg DSCN0688.jpg

DSCN0695.jpg DSCN0698.jpg DSCN0711.jpg

DSCN0724.jpg DSCN0798.jpg DSCN0799.jpg

DSCN0808.jpg DSCN0805.jpg DSCN0776.jpg

DSCN0731.jpg DSCN0740.jpg DSCN0758.jpg

DSCN0811.jpg DSCN0812.jpg DSCN0781.jpg
泊まっちゃいましたぁ~初のディズニーホテル
もちろん、宿泊者限定のシェフミッキーのブレックファストが食べられる『アンバサダーホテル』デス
平日にもかかわらず沢山の宿泊客に、改めてディズニーの凄さに圧巻されました
初のシェフミッキーでキャラと写真を撮りまくり、サインまで貰っちゃった
食べている間は何回も来てくれるので、食べるのが忙しかったヨ
朝食にしては3300円とかなりの高額だけど、ココまで楽しませてくれるのなら、かなりのお得感があったと思います

ハロウィン初日にランド、次の日にシーとスペシャルメニュー
予想していたよりも空いていて、アトラクションやショーはFPを使いながらうまく回れる事が出来ました
旦那の一番のメインは『キャプテンEO』20年も昔の映像なのに、こんなにもエンターテイメント性が凄かったんだなぁ~と関心しつつ、2回も見ちゃいました

行き慣れていない旦那はミッキー達が仲良くしてくれるか心配・・・と訳分かんない事を言ってはいたけど、そこはディズニーマジックどっぷりとハマッて楽しめたようデス

さすがに二日間はしゃいで歩き回ったので、足がパンパン
でも夢のような世界でものすごく楽しかったデス

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

