お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Entries



何年か振りにガリガリ君♪

P1000030.jpg

先日のヨーカドーで久しぶりにガリガリ君を買ってみた“リッチチョコチョコ”と書いてあったので、どんな味だろうと食べてみたら・・・うん、普通だね(*≧ω≦)ププッ
当たりは棒に【お祭り当り】と書いてあるらしいよもう一本くれるのかと思ったら【ガリ銭】というものをプレゼントしてくれるみたい希望の年が入るんだって
で、何気にヤフオク見てみたら・・・ナント1800円で落札されていたやっぱりマニアはいるんだねぇ~まだまだ暑い夏、たくさん食べて出品してみようかしら

*Comment

☆☆のりちゃんへ☆☆ 

ネットスーパー是非試してみて!!卵が98円で買えるなんて信じられないよ♪でもね、遅い時間だと売り切れになってしまい、ダメでしたぁ~とすんごくご丁寧な電話がかかってくるよぉ~だから連絡先はきちんと書いた方が良いよ☆
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:32分 
  • [Edit]

☆☆マリアルさんへ☆☆ 

こちらこそ楽しかったです♪またヨロシクね(ポ^ロ^ン)ノ
確かに私も“リッチ”に惹かれたんだけど、値段が値段だからね(笑)是非お試しあれ!!
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:29分 
  • [Edit]

 

先程はゆっくりお話できなくてごめんなさいv-292
ガリガリくんリッチチョコ味、私も気になっていましたv-352
「リッチ」っていう響きが、どうも心に引っかかってv-347
でも、普通なんですね~ちょっと残念v-36
  • posted by マリアル 
  • URL 
  • 2007.08/23 22:51分 
  • [Edit]

ポロンちゃんへ 

ヨーカ堂の宅配気になる(*´∀`*)
私も今度使ってみようかな~o(#^v^#)o
みんなガリガリ君はまってるのね~
私は甘い物あまり食べないから
ガリガリ君も子供の時に食べた時以来食べてないな~
子供は好きだけど、当たりがあったなんて知らなかったよ~(*´∀`*)
今度見てみよ~っと\(*⌒0⌒)b
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2007.08/20 14:45分 
  • [Edit]

☆☆さちこさんへ☆☆ 

名前書き間違えてたよぉ~ホントごめんねぇ~!!こんなおっちょこちょいですが、森で出会ったときにはお相手ヨロシクデス♪リンクさせてください!!コード教えてね☆
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/20 13:15分 
  • [Edit]

お初です(*・・*)ポッ 

(*/∇\*)キャ お恥ずかしいずぼらブログに
書き込みありがとう(π0π) ウルルルル感動ですぅ~
とにかく「ずぼら」なんで 書き込みに気づくのも遅くて
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
こんな おいら ですが・・・
ぜひ お友達になってください (o^∇^o)ノ
おい森も通信もe-179
おともだちコード登録も空き空きなので
よろしくねm(_ _"m)ペコリ
( ̄ー☆キラリーン 
【お祭り当り】でましたよぉ~オークションかぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
おいらは “リッチミルクミルク”にはまってまぁ~す


  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.08/20 11:19分 
  • [Edit]

☆☆まなみちゃんへ☆☆ 

いらっしゃい(*≧∇≦)ノ私もコーラ味かなり好き♪
森では今度一緒に花火しようねぇ~ヨロシクです☆
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/18 19:56分 
  • [Edit]

☆☆あいちゃんへ☆☆ 

まっ金額が金額だからね(笑)今はスーパーカップのキウイ味が食べたいのσ(・・*)ネットスーパーで売り切れだったから、余計にねv-392
  • posted by ポロンのママ 
  • URL 
  • 2007.08/18 19:54分 
  • [Edit]

ガリガリくん 

ブログにコメントありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>
のりのところからトンできました。
こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願いしますね♪

リッチは、ほんとフツーだよね~
コーラが一番好きかも・・
また遊びに来ます♪
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2007.08/18 16:52分 
  • [Edit]

同じく 

私もヨーカドーで「がりがりチョコ」買っちゃった^^
味確かにふつうかもv-7
でも美味しかったけど
暑くなるとがりがり君食べたくなるよね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

