お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Archive [2011年04月 ] 記事一覧


地震・・・

東日本大震災および各地を震源とする地震により被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。ようやく気持ち的には落ち着いてきましたが、私が住んでいる千葉でもほぼ毎日体に感じる地震が未だに起きています。3月11日は私は会社で地震に遭いました。8階の事務所だったために、連続の地震でかなり長い間揺れており、少し酔い気味でした。パソコンは倒れ、キーボードにお茶がこぼれ、机の引き出しも出たり入ったり・・・...

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

