お空のポロン

☆☆日常の出来事&とびだせどうぶつの森生活☆☆

Archive [2009年11月 ] 記事一覧


飾りつけ♪

  今年は引越しをして一軒家になったということもあり、初クリスマスなので、わずかながら、飾り付けをしました寄せ植えは彩りを考えて頑張ってみたけど、どうでしょう?近所の人たちからはお褒めの言葉をいただきました玄関先にはネットで購入したドライフラワーのリース緑の葉がアクセントになっていて、とってもお気にいりです偶然にも家を買ったときに、初めから植えてあった、クリスマスの木青色の電飾で飾ってみました毎年...

千葉国際駅伝♪

    今年も千葉市民が毎年楽しみにしている!?駅伝があり、今年も観覧してきました白バイがたくさん並んでいて、物々しい雰囲気もあったよフジテレビの中継が来ており、小倉アナと平井アナが実況中継しておりましたスタートしたところを見届けた後に、すぐに外へ出て行き、選手が競技場を出るところを見に行ったよん?よく見ると観覧している周りの人はみんな近所の人で、色々な人に挨拶したりして、笑っちゃったよテレビに映...

Menu

プロフィール

ポロンのママ

Author:ポロンのママ
【住居】千葉
【趣味】エアロビクス
    スキー
☆写真の娘はお星様になったポロンと言います!

管理人からのお知らせ

とびだせどうぶつの森情報

11月発売後に順次更新シマス☆

 只今休止中です♪

訪問アリガト^^

ポロンのお友達

昨年日だまりの中、ママの手の上で心地よぉ~く昼寝している“サクラ”ちゃん(*^-^)気持ちよさそ~!!


“サクラ”ちゃんが先日お空のポロンのお友達になりました☆ きっと一緒に遊んでいるよ♪

右サイドメニュー

最近の記事

最近のコメント

お買い物

